蝶の羽ばたき

作詞 作曲 数馬

瞳を閉じたら浮かんでくる
ありもしない 望んだ未来

何もかも攫っていってしまう
強い風に吹かれて

巡り合う奇跡も
すれ違う運命(さだめ)も

灯りのない夜に君を探して
数センチがまた遠い
無理矢理でもその心に触れたら
君はまだここにいたかな?

ゆらゆらゆらゆら
ゆらゆらゆらゆら
ゆらゆらゆら羽ばたく

わずかな綻び 人生はいつも
想像なんて超えていく

ほんとの願いは 細い細い糸の先
まだ見ぬ世界線

共に歩む選択も
離れ離れ決別も
ひとつふたつ枝分かれ
そして繰り返す

明かりのない夜に星を探して
数光年に手を伸ばす
確かに君はここにいた
それは間違いなんかじゃない

ゆらゆらゆらゆら
ゆらゆらゆらゆら
ゆらゆら羽ばたけ

綺麗なものはさ 思い出の中だけ
遥か遠くの 未来だけ

いのち巡り来るなら また君を目指す
途切れた道の先へ

瞳を閉じれば浮かんでくる
ありもしない 望んだ未来

あの日つぶやいた 背中越しの「またね」
強い風が吹く

TOPICS

YOUTUBE

「福岡県大川市にある 『メンズ ヘア フレデリック』さん PR動画用のBGMを制作させて頂きました!」

『数馬original song』

『数馬cover songs』

 再生リスト

数馬ついーと